produced by SCRAP
  • Twitter
  • Facebook
  • メルマガ登録
  • リアル脱出ゲームとは
  • 公演情報
  • お知らせ
  • GOODS SHOP
  • SCRAP FUN CLUB

地域

公演検索

  

ある映画館からの脱出

巨匠はその映画館で死んだ。未完成のフィルムを抱えて。

  

超破壊計画からの脱出

5000万台の3DSに、爆弾が仕掛けられた。

  

地下謎への招待状2015

知られざる東京を探す、謎旅

  

ある洋式便所からの脱出

出してから出るか、出てから出すか

  

開催中

頂上戦争からの脱出

この戦争を終わらせろ

  

開催中

第3新東京市からの脱出

あなたの作戦が、人類を救う。

  

開催中

巨人に包囲された遊園地からの脱出

"解くか、喰われるか"

  

開催中

倫敦大法廷殺人事件

その法廷は、奇跡の大逆転を待っている。

  

開催中

伝説のポケモンが襲来!?サンシャインシティを救え

謎が解けたとき、伝説のポケモンが解き放たれる

  

開催中

仕立て屋シャルロッテの秘密

世界一の服には、世界一の謎がある。

  

開催中

ある実験室からの脱出

20分で、世界を救え!

  

僕と勇者の最後の7日間

謎を解かないと、彼女は消える

  

開催中

探偵ズーノの挑戦状

進研ゼミ 小学生謎解きにチャレンジ

  

開催中

あるハイジャックからの脱出

大統領機、墜落まで残り20分

  

ペーパーキングダムからの脱出

〜破られた秘密の言葉〜

  

ドラキュラ城からの脱出

姫の愛は あなたを 永遠に逃がさない

  

開催中

かくれ鬼の家からの脱出

もういいかい? まぁだだよ・・・・。